散歩
今日は海岸ではなく山手の方を散策する、道端や土手を観察しながら春の芽生え(土筆など)を探すも、まだまだ時期では無いようだ。yamabiko8さんの近くで目白よりも小さくて頭〜胴体にに白い斑点のある小鳥を見つけデジカメで撮ったが旨く撮り込めていなかった。小さくてチョロチョロ動き回る小鳥は(おまけにツツジの木を飛び回っている)私の技術では駄目の様……siniaさんに技術指導を受けることにしょう!!!。

山の小鳥の写真が撮れなかったので…先日的の大きな渡し船を撮ったのを掲載。
後からなら何でもいえる方へ御批評有難う御座いました、小さな野鳥の写真を私なりにトリミングその他を加え何とか出来ましたので、撮り方等の技術が有りましたらお教え願います。