2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

定期検診 今日は寒い中を山大に行く。チョッと最近調子が落ちているので、入院が早まるかな?と内心思いつつ・・・。先生との問診が進む内、今私が飲んでいる新しい薬と、以前飲んでいた薬の相性が良いという(他の患者)の結果があるので、2週間試飲しての様…

愉快な新年宴会

遊氏の皆さん、私のために新年宴会の日時を早めて頂き有難う。愉快に過ごせた一夜でした、何時も女性の皆さんには本当にお世話になりなります。チーツト歳を拾った男供に付き合って貰い、いつの日にか倍返しをしたいと思っています・・・・・また花見もしたいもの…

*梅見物 天気は快晴、午後より冠山公園に蝋梅を見に行く。今が見頃である、公園を約半周・・・紅梅、白梅は未だ見頃は2月に入ってからだろう。紅梅は一部の木には蕾みを着けており、白梅は種類が違うのか一部の木は満開(3〜4本?)その他の木は硬い蕾みを…

歯痛

今日、朝食を食べている際に噛み合わせた時に酷く左側奥から2〜3?番目の歯が痛み出した。この痛みではいつ直るか分からないので、急遽、光市の歯医者に行く。先生もあれこれとチェツクしていたが、中々痛いところが掴めず一時間半(掛け持ち)近く掛かり処置…

よい歳?

長い間ご無沙汰しました、ひさかた振りの登場です。 皆さん、よい歳を迎かえられた事でしょう。 私は(後2回程)ブロックを受け、痛みから解放されたいものです。 一月下旬に定期検診に行くと(再入院?)、またブログを休息することになります。忘れないで…