2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

先週会えたばかりなのに

E組の皆さんには先週久振りに逢え喜んでいたのに、又明日は行けそうにありません。梅雨も明け元気が出るかなと期待していたが中々思うように行かず。落ち着まで暫く休む事にします。ヨロシク〜〜。

久し振りの講習会

家で悶々としているよりも時間を忘れてPC仲間とワイワイ遣っている方が楽しい(時には解らずに頭を抱えている時もあるも…)。私は良く休むが、出席すると先生に小技を教えて貰うのもメリットのように感じます。

明日は行けそう

あまりお話は出来そうに無いが講習会には久振りに出たいと思って居ますので宜しくね\(^o^)/〜〜〜。

よかった!!

午前中にH病院に行く。打撲は4箇所で触診の結果、手の部分が腫れておりレントゲンを撮った。骨折、ひびは見当たらず痛み止めとシップ薬を3日分貰う。後で痛みが出てヒビが判明する事あり…その時は又イラッシャイダッテ。結果オーライでよかった〜〜。 言い…

大チョンボ

昨夜夕食を済ませ立ち上がる際に椅子に右足を取られ転倒す、弾みで水屋の角で右の肩、手を打付けた。特に手の方がひどい様だ。今朝見るとパンパンに腫れているが、昨日に比べると(指を曲げても)痛みは余り無いので骨折、ヒビははいっていないのでは?と思…

何を考えているのか北朝鮮

今日一日は北朝鮮のミサイル発射でテレビは持ちきりだ。最初の1発はAM3時20分で8時30分の間に6発をロシヤ海域〜日本近海に打ち込む、これではすまずpm5時過ぎに7発目を発射する。平壌協約は効力は無しと北朝鮮側の代表が発言していた。これに対…

これでもセラピー犬です。

今日は癒されに久振りに訪問する。 たまたま家具屋がカーテンを取り替えに来ていて終えたので一服していた所に犬を出したので大喜びして顔じゅうをなめまわすので彼は(@_@;)閉口していた。訓練所の先生が引率する時はこんな事は無いそうでサレルガママデ大…

庭木の消毒

今日は天気予報に反して午前中から天気に成る。午後から庭木に虫がついているので消毒をする。松にはダニ、柑橘類にはハト虫が付いており以前から気に掛かっていたので思い立つ。薬の加減で少しふら付きがあるのでボツボツと気を付けながらやる。講習会は又…