悪魔との折り合い?

悪魔のご機嫌を伺う為、毎日お神酒を捧げている。変りに私はこの1週間ばかり断酒中です(暫らくの間続ける予定)。その効き目があってか激しい攻撃から耐えられる位の攻撃に変化してきた。ちょっと過し易くなったかなと思うと又チョッカイを掛けて来る。毎日この繰り返しでグッタリ成った私は愛妻に多めにお神酒を悪魔に捧げさせゴマを摺らせるが、これまた永くは続かない困ったものだ。悪魔の攻撃箇所が一定になれば医学的処置が出来るのだが、悪魔もさる者その都度撹乱攻撃を掛けて来るので長期戦に成りそうです。bootさんから生きている証に、一行でもいいから毎日日記を書くようにと指導を受けていますが、儘にならないことが多く実行できない、今日は少し楽なので日記をしるす事が出来ました、仲間の皆さんどうぞこの辺を汲み取り願いお許しを!!!
季節の花300より
毎日ピリピリした生活をオクッテイマス。