スペイン料理

ビーチ

1昨日宇部に用件で1泊して来ました。要件を済ませた昨日は、日頃お世話に成っている方から、小野田の焼野ビーチに、美味しいスペイン料理店があるのでと紹介されたのがSol Poniente(ソル・ポニエンテ)というスペイン料理店でした。行って見ると云われる通り海岸の直ぐ側に洒落た建物で直ぐ分りました。料理は(親子三人で)それどれ1コースづつ注文す、初めての料理を本当に美味しく頂きました。欲を言えばスペイン料理の中でも有名なパエリアを食べて見たかったが、お腹が承知しなかったので次回のお楽しみとする事にし退去する。お世話してくれた方が私たちが食べ歩くのを知ってか知らぬかは、さだやかではないが此れからは宇部に行った際は時々立ち寄る事にしょう!!!