久方振りの新年会(昨日)


今まで何かと用件が重なりなかなか新年会に出席出来なかったが、昨日は久方振りに出席し、和やかな一時をを過ごす事ができ本当に愉しかったです。最近は以前の様に忘年会や新年会に出る機会も少なくなり一抹の寂しさを感じていた…が昨夜は有意義に過せました。少し若返った気分になりました、また力を貰った感じがします、互いに頑張りましょう!!!。

七草粥


昨晩は七草粥を食べる機会を逸しましたので今朝食べました。老妻が我が菜園にある野菜にスーパーで買った物を加え七草にしたとの事ででした。大した事ではないが、この様に世の習いに従い、小まめに対応してくれる事に最近は少し\(^o^)/\(^o^)/感じるように為りました(年の性かも)。