今日の出来事


掘江モンの勝利
ニッポン放送は新株の発行は高裁差止めで敗れたり、ライブドアの子会社え、亀渕社長曰く法には触れてはいないが、遣り方は詐欺だと怒っていたが後の祭り。
ライブドアにとっては問題はフジとの提携が"ウマく"行くか否か、成功すれば業界トップのヤフーを確実に抜ける・・・これが掘江モンの本音の様だ、PC仲間にとっては、これが少し問題かなと思います。
himazinnは、日記のネタを探すために情報を朝日新聞を隅から隅までチエックした・・・慣れない事をすると頭が痺れたよ〜ん!!!
それにしても遣り方については賛否両論あるがIT業界に進出して10年足らずで、ここまで遣るとは大したもんだ〜〜〜