あ〜あ疲れた

ブグを遣ったが思い通りに行かなかった、しかし副産物として今まで開いた事も無かった所を開き、結果的には今後に生かされる事に成ったとのではと想っていま〜す。

テレビで相撲観戦

1、外人新三役=204Cmの琴欧州序ノ口から負け知らず)、それに白鵬(最年少三役)にとっては試練の場所に成りそう、三連敗中)
2、ここで登場するのは何時も私の肝を焼かす大関魁皇、稽古不足で心配していたが、今日も豪快に勝ち三連勝中、さあ此の調子が何時まで続くか見守って行こう。
3、さあ最後に登場するのは横綱朝青龍(モンゴル人)確かに相撲は速いし、卓越した技は他を寄せ付けない物を持っている、しかし日本人から見ると一口に言うと態度が悪い!!!
勝ち名乗りを受け縣賞金を受け取る時は何度注意を受けても左手です。
今日など花道に下がる時、縣賞金を放り投げ付き人が慌てて拾っていました、こんな失礼な姿をテレビが映していたので、気分を害した人は私だけではなかったと想います(強ければ良いでは済まされないのでは)。
外国人のハングリ精神は認めますが〜〜〜早く出て来い日本人横綱を切望する一フアンの怒り!!!